人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Cumpleano! Mi Amorsito

Feliz Cumpleano! Mi Amorsito_b0148620_2302897.jpg
Mi Amorsito!息子が4歳になりました!彼のお気に入りのALL Aboard レストラン(回転すしのようにカウンターにしかれた電車の路線の上を走るミニ汽車がお食事を運んでくれる可愛いレストランです)にてランチをしました! その後チャっキーチーズ(子供用のゲームセンターのような場)で遊んで、ママとパパの手作りケーキの待つ我が家へと
彼のリクエストでグミとジェリービーンズキャンデーにてトッピングのケーキ、見た目はいまいちだったけど、お味はなかなか!?
4歳になったMiamorsitoに、そして、本日44代目の米国大統領に就任したオバマさん!
おめでとう!
彼らの今後に期待一杯です!

ついでに、最近、よく焼いてる、クロワッサン、中にソーセージを入れたり、ジャムをいれたり!色々なアレンジを楽しんでます!電子レンジで醗酵して、1時間弱でできちゃう簡単レシピです!
Feliz Cumpleano! Mi Amorsito_b0148620_2193388.jpg
Feliz Cumpleano! Mi Amorsito_b0148620_2201759.jpg
Feliz Cumpleano! Mi Amorsito_b0148620_2311561.jpg
Feliz Cumpleano! Mi Amorsito_b0148620_232037.jpg

by Recoleta | 2009-01-20 02:32
<< ASADO-アルゼンチンバーベキュー >>